院長ブログ
大切なペットについて気になることはございませんか
2014/08/28
伏見区でみなさまの大切なペットの診療活動をしております。
当院のホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。
当院では犬や猫の病気やけがに対応しております。
一口に病気と言っても、胃腸や肝臓などの内臓疾患、関節炎、子宮ちくのう症、アトピー、神経の疾患、膀胱炎、白内障など様々です。
症状をみながら薬の投与や注射、場合によっては手術も行います。
また、去勢や避妊の手術についても承っておりますのでご相談ください。
当院は地下鉄東西線の醍醐駅に程近く、日曜祝日も診療を行っており、通院にも大変便利です。
みなさまの大切なペットの様子が普段と違う、何かおかしいなど、気になる点がございましたら、お気軽にご来院ください。
たかやま動物病院
075-575-3555
診療時間 | 【月・火・水・金・土】9:00~12:00/17:00~20:00 【日・祝】9:00~12:00 |
---|---|
住所 | 〒601-1375 京都市伏見区醍醐高畑町68-5 |